JSUGサポータープログラム

JSUGサポータープログラムは、JSUG賛助会員が参加可能な特別プログラムです。
JSUGでは、会員の皆様が主体的かつ効率的に情報収集を行っていただき、会員相互の交流を深め、チーム日本として一丸となって活動に取り組んでいくことを第一義としており、2012年度から「JSUG サポータープログラム」(旧称:JSUGスポンサーシッププログラム)を提供しております。

当プログラムにご協賛いただくと、JSUG主催イベントでのセッション枠のご提供や会報誌「JSUG INFO」の紙面提供、本サイト「JSUGNET」へのコンテンツ掲載など、さまざまな特典をご利用いただけます。
JSUGでは、これからも多くの皆様が主体的にご参画いただけるよう、プログラム内容に創意工夫を加え改善を加えご提供してまいります。

皆様の「JSUGサポータープログラム」へのご参加をお待ちしております。

2016年度サポータープログラムのご紹介

2016年度のサポータープログラムは、新たにJSUG会員情報の取得や、外部媒体を使用したリード獲得プランのサポーター割引など、より皆様のビジネスにご活用いただけるプログラムをご提供いたします。
プログラムの詳細は、下記の資料をご確認ください。

本サポーター プログラムへのご参加は、当会の賛助会員であることが資格要件となっております。JSUGへのご入会と、賛助会員については、こちらの「JSUG入会のご案内とJSUGNET利用登録について」をご確認ください。

サポータープログラムについてのお問い合わせ

サポータープログラムについてのお問い合わせや、ご参加につきましては、下記のJSUG事務局サポータープログラム担当までご連絡ください。
supporter-adress.png
その他の、JSUG新規会員登録、JSUG会員のご請求関連、JSUGNET会員についてのお問い合わせはJSUG事務局までお願いいたします。

  • JSUG入会のご案内JSUGNET利用登録について
  • JSUG事例 FactDB
  • JSUGの理念