ニュース

「JSUG会員意識調査2018」への回答のお願い

JSUGでは、SAP S/4HANAやクラウド等、重要なトレンドに関するユーザー企業の動向を理解するために、2016年度より、毎年意識調査を実施しています。
今年度の調査内容は、以下にお知らせの通りです。
http://www.jsug.org/news/2018/06/001728.html

本意識調査は法人会員企業を対象に実施しておりますが、集計後、分析結果をグラフ化し、回答頂いた法人会員企業、および2018年度JSUGサポーター企業に開示しております。分析結果は、各企業の課題や、SAP及びサポーター各社への期待等を理解する上で大変参考になるとの声を多数頂戴しておりますが、回答して頂けない場合は、分析結果をお渡しすることが出来ません。回答の締切が2018年7月31日に迫っておりますので、未だ回答されていない法人会員企業の皆様は、この機会に回答をお願い致します。

尚、回答方法については、調査の精度向上のため、今年度も1社につき1回答としております。JSUG法人会員企業の「代表者」としてご登録頂いている方に、回答用のリンクを既にお送りしております。各法人会員企業の「代表者」がご不明な場合は、JSUG(info@jsug.org)までご一報下さい。

JSUGでは、本意識調査に、全ての法人会員企業の参加をお願いしておりますので、ご協力をお願い致します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2018年7月17日時点で、ご回答頂いているのは90社です。

ご自身の会社の回答状況を確認したい、というご要望がございましたので、
ご参考までに、未回答の法人企業一覧を、以下リンク先に掲載しております。

https://jsug.smartseminar.jp/public/file/document/download/2240

※この資料のダウンロードにはJSUGNETのID/PWが必要です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

以上