ニュース

2018年度 サポータープログラムのご案内

JSUGでは、賛助会員向けに「JSUG サポータープログラム」を提供しております。
この度、2018年度版をご用意致しましたので、この場を借りてご案内いたします。

2018年度のプログラムは、昨年度の企画で好評だったものものを基本特典に追加するとともに、新しい特典やオプションも数多く追加しております。また、これまでの特典については、あらためて内容の見直しを行うことで、さらなる浸透を図っていくための変更を多数加えております。

さらに、2018年度「JSUG会員企業アンケート」や、JSUGが発行する新しいメールマガジン「JSUG Express」に加え、新しく登場した魅力的なオプションメニューなど、より皆様のビジネスにご活用いただけるものを準備いたしました。

特典を充実させる一方で、これまでの価格は据え置き、さらに「ゴールドサポーター」は、特別価格を2018年度も継続して提供いたします。是非、この機会にご検討いただけますよう、お願い申し上げます。

JSUGでは、これからも会員企業に有益な情報を提供できるよう、サポーターとの連携を強化しております。これからも、多くのサポーターが主体的にご参画いただけるよう、創意工夫しながらプログラムに改善を加えてまいります。

皆様のサポーターへのご参加をお待ちしております。

プログラムの詳細は、下記の資料をご確認ください。

■JSUGサポータープログラム
http://www.jsug.org/supporter/about-program.html

---
※本サポーター プログラムへのご参加は、当会の賛助会員であることが資格要件となっております。JSUGへのご入会と、賛助会員については、「JSUG入会のご案内とJSUGNET利用登録について」をご確認ください。