リンクポリシーについて

ジャパンSAPユーザーグループ(Japan SAP Users' Group、略してJSUG、ジェイサグ)のウェブサイト
[ / ]ヘのリンクについては、企業および個人を問わず、以下の注意事項をお読みいただき、
ご了解いただいたうえでご利用ください。


本サイトへのリンクについて

本サイトへのリンクをご希望の場合は、以下JSUG事務局までご連絡ください。

尚、以下のようなサイトからのリンクは固くお断りします。

  • リンク元ページのフレーム内に表示され、JSUGのウェブサイトであることが不明確なもの
  • JSUGの有する権利を侵害、もしくはJSUGの活動を妨害するようなリンク
  • 第三者や当社の財産、権利、名誉、信用、プライバシー等を侵害する行為
  • 法令やそれに準ずる規則等に違反する行為

一旦、リンクを許諾した場合であっても、上記諸事項のいずれかに違反していることが判明し、JSUGがリンクの許諾が妥当でないと判断した場合、削除の申し入れさせていただく場合がございます。その場合は、リンクおよびリンクアイコンの使用をただちに中止してください。
本サイトへのリンク方法につきましては、以下をご参照ください。

リンクアイコン使用ガイドライン

リンク元には、「ジャパンSAPユーザーグループのウェブサイトへリンクします」等の文言を配置し、利用者へリンク元とJSUGのウェブサイトが別のものである旨を明言し、誤認が生じないようにしてください。

リンク先として設定するURL

リンク先として設定するURLは / でお願いいたします。 テキストリンクを使用する場合は、本サイトがリンク元のフレーム内に表示されることのないよう、別ウィンドウにて表示されるように設定してください(HREFのtargetオプションに_blankを指定してください)。なお、個別のページへのリンクは、サイト構造やサーバー構成の変更にともなって予告なくリンク先が無くなる可能性があります。あらかじめご了承ください。

リンクアイコンのデザイン

その他の注意事項

リンクポリシーについて

JSUGのウェブサイトの内容やURLは予告なしに変更または削除されることがあります。あらかじめご了承ください。
この「リンクポリシー」は、予告なしに変更されることがあり、変更後は変更された「リンクポリシー」に従っていただきます。